Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ひぐひぐの姉妹ブログです。
ひぐらしヲタのブログです。
勢いにのって2つブログを作ってしまいました。
更新は少ないですが、小説やります!
コメントに色々ダメだししちゃってください。
<< ひさしぶりすぎる。 | main | メイドのお仕事〜東方小説〜 >>




| 2009.01.05 Monday | - | - |

香霖堂に魔女がひとり〜東方小説〜
21:18

「こーりーん?いるかー?」
「おぉ!魔理沙!元気か?」
「もちろん元気に決まってるぜ!それとまたフンドシかw」
「そうか、ならいいんだ。フンドシは使いやすいぞ?魔理沙もやってみなw」
「いやだよ!!」


香霖堂…。
そこは外の世界の何でも屋。
店主は未知なる物の名前・用途が分かる能力をもつ
森近霖之助。

こいつとは、生まれた時からの付き合いだ。
変態で有名だが、

そのかわり、いいところだって意外とある。

「あ!部屋の掃除したのか?」
「あぁ、、、、アリスとやらみたいに、人形が使えたら、どんなに楽に掃除ができることか。」
「まぁな。人形遣いだから仕方ないだろ?」
「そうだが、、、。しかしだな、こっちにも、色んな道具が揃ってるぞー?」
「なんだ?それは」

ウィーン。。。。

「これは、掃除機ロボットさ!用途は、電源を入れると勝手に床を掃除してくれるロボットさ。便利だろ?」
「こーりん。。。」
「ん?なんだ魔理沙?」
「なんで俺を呼ばなかったんだよ!」
「なんで、って別に。。。」
「俺はなんでもできるのに。。。手伝いくらいやってやるのに。。。前に来たとき手伝いは任せとけって言っただろ?」
「すまん。魔理沙。。。」
「何か頼めよ///!」
「ぇ?」
「何か!!早くしろ。。。」
「えと、、、じゃぁ、、、、魔理沙の寝顔が見たい!!」
「どこまで変態なんだよッ!!」
「何だっていいって言ったじゃないか。」
「そうだけど。。。まぁいいよ、仕方ねぇ。」

『俺はなんでこんなことをしているんだ?』
と実は思っていた。

そして俺はなんだか分からないが、
いつの間にか香霖の腕に抱かれて眠っていた。

けど、
香霖の吐息や、
大きな手は、
やわらかく、
やさしくて、
なぜか、落ち着けた。

また、香霖堂に来るぜ☆

〜wrote by ひぐひぐ〜


| 2009.01.04 Sunday | 小説 | comments(29) |


| 2009.01.05 Monday | - | - |
Comment
魔理沙の一人称は「私」ですよ(´・ω・`)
From.通りすがり 2010/04/12 10:17 AM
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
From.スタービーチ 2010/05/20 5:21 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

From.鉄っちゃん 2010/06/13 9:53 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://z-vd800.carl.specover.com/
From.メタボリッ君 2010/06/19 9:02 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://s485u7f.cool.navitime.me/
From.がんちゃん 2010/06/30 8:27 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://vgg43it.tida.psyrents.net/
From.タランティーノ 2010/07/10 9:52 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://hyiksdg.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
From.じゅんぺい 2010/07/25 8:22 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4-ca0jb.zema.sirusiru.net/
From.チューペット 2010/07/31 6:27 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9hqw39o.mugi.zozozoi.net/
From.ばぶるまん 2010/08/07 3:08 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://y8iswvw.das.murapon.net/
From.ゴリゴリくん 2010/08/18 4:04 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gld99vv.on.teacap.net/
From.ぱんぱんぢぃ 2010/08/22 6:26 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4mqhzoi.ray.furuban.info/
From.岩男 2010/08/30 3:30 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9krkzkd.high.nurupopo.net/
From.きなこもっちぃ 2010/09/06 1:55 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://wesxjmi.fm.midnightowl.net/
From.Gはみちん 2010/09/12 4:27 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://xk8h3tf.gop.midnightowl.net/
From.ドンファン 2010/09/27 9:21 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3mvw933.noah.topemope.net/
From.底辺ドカタ 2010/10/04 2:29 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://orvy67n.hood.jukekick.com/
From.Mたろう 2010/10/11 3:59 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://btlv27k.ino.jukekick.com/
From.茂男 2010/10/17 3:13 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vm9vu43.simo.naraduke.net/
From.土屋浩平 2010/10/30 5:09 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lx8y66d.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
From.すぷらっしゅ 2010/11/15 9:14 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nlhzi0t.pen.vecter7.net/
From.XXまるおXX 2010/11/22 2:49 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://nm9zwnj.gim.uerock.net/
From.ヘッド 2010/12/07 3:19 AM

http://pucth69.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
From.ちょーたん 2010/12/11 12:38 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x5n-go2.yes.snapknap.com/
From.モグモグ 2010/12/16 7:12 AM

http://eg9zbwx.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

From.晶太郎 2010/12/19 7:49 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://iugn97q.dong.teacap.net/
From.玉木よしひさ 2010/12/28 10:08 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://jsr3u2t.das.murapon.net/
From.ソルバルウ 2011/01/02 10:14 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://tg99voa.gim.uerock.net/
From.ガトリング白銀 2011/01/08 3:51 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://la07be9.fusa.yahoosearch.me/
From.リンデル 2011/01/13 7:01 PM