Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ひぐひぐの姉妹ブログです。
ひぐらしヲタのブログです。
勢いにのって2つブログを作ってしまいました。
更新は少ないですが、小説やります!
コメントに色々ダメだししちゃってください。
<< 香霖堂に魔女がひとり〜東方小説〜 | main |




| 2009.01.05 Monday | - | - |

メイドのお仕事〜東方小説〜
23:42
「咲夜、お茶持ってきてちょうだい。」
「かしこまりました。お嬢様。」
パチェは、また本を読んいでる。
『なんの本かしら?』
私はメイド。
お嬢様の言うことに忠実に働く。
でも感情には逆らえない。

私はそっと、覗き込み見てみた。

「お嬢様。ロイヤルミルクティでございます。」
「ありがと。」

気づかれないように、そっと本に目を向ける。

!!!

魔理沙!?

魔理沙の写真が大切そうに、しおりとして、挟まっていた。
よく見ると、パチェは目を一向に動かさず、その物体をじっと見ていた。

思わず吹き出しそうになったけど、
私はこらえました。

パチェを見守り、仕えるのが、メイドですから。

門番にはあのあと、魔理沙を通してもいいように、伝えておいた。
まぁ、中国…あの、メイリンはサボってばっかりですがね。

紅魔館は夕日に包まれていく。

〜wrote by ひぐひぐ〜

| 2009.01.04 Sunday | 小説 | comments(11) |


| 2009.01.05 Monday | - | - |
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
From.パクーーーンチョ!!! 2009/05/08 9:17 PM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
From.手マンの伝道師っすwww 2009/05/11 4:24 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
From.ち んち んは不景気知らず 2009/06/28 7:44 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
From.初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 4:27 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

From.潮 吹 きジェットw 2010/01/27 6:35 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
From.20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/02 7:35 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
From.天職キタ(*´ω`*) 2010/02/08 11:30 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/vv-1b6g/
From.土瓶マスク 2010/02/13 8:26 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://piNknotel.net/beck/c9xdx-1/
From.京太郎 2010/02/20 4:04 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

From.モンテスキュー 2010/03/21 11:54 AM